HEALTHLAB SPORTS

「ビジョナップ」を購入すると8640円のレッスンが無料に!|ヘルスラボスポーツ

2017.02.24

「ビジョナップ」を購入すると8640円のレッスンが無料に!|ヘルスラボスポーツ

  • キャンペーン情報

もともとの自分の眼の能力がわからず、トレーニングをしても「見やすくなった。」とか感覚でしか効果がわからない方も多いと思います。

そこでヘルスラボスポーツで「visionup(ビジョナップ)」を購入した方限定でスポーツビジョン測定とやビジョナップを使ったレッスンを無料で行います!

通常8000円(税別)がなんと無料に!

購入はこちら

※店舗にて販売も行なっております。
在庫がない場合もございますので直接お越し頂く際は、必ずご予約をお願いしております。

ヘルスラボスポーツ限定!当店ビジョナップ購入者が無料でできるスポーツビジョン測定とレッスン内容

スポーツビジョン測定

動体視力をはじめとした6の眼の能力を各種スポーツビジョン測定機器を活用して測定します。

詳しくはコチラ(スポーツビジョン測定)

ビジョナップを使ってのレッスン

競技ごとに必要なトレーニングを行います。

詳しくはコチラ(ビジョナップレッスン)

スポーツ選手にとって、「見る力」が重要だということを知らない選手は以前ご紹介したコラムをご覧ください。

スポーツビジョンを鍛えろ!スポーツにおける眼の役割と重要性

ビジョナップについてはこちらをご覧ください

プロスポーツチームが続々導入するビジョナップって何?!

買う前に知っておきたい動体視力メガネ「ビジョナップ」の使い方と効果

この記事を書いた人
伊藤 萌

この記事が役に立ったらいいね!してね